
dushのブログ

雑記ブログです。

七夕

雑記
  毎日暑いですね。6月中頃までは比較的過ごしやすい気温だったので、なんとなく今年の夏は乗り切れそうな気がすると思っていたのですが、もう既に厳しいです。

  本格的に夏になるといつも「夏きっつ。絶対冬の方が過ごしやすいわ。」って思うのですが、実際冬になると、「あれ…冬こんなに辛かったっけ…夏の方がまだマシやったかも。」とか思うようになるのです。結局、夏か冬かどっちが過ごしやすいか決められることは一生ない気がします。気温的な問題であって、季節の雰囲気とかは好きなんですけど。その点、春と秋はすごい。なんて過ごしやすいんだ。

  今日は七夕らしいですね。私はせっかくの休日なのに、謎の6時起きで携帯ゲームをしていたらいつの間にか午前中終わっていました。そして今ラスクを頬張りながらブログを書いています。午後からはもう少しマシな過ごし方をしたい。そう、例えば、七夕らしいこととか。


  …うーん。


  …七夕らしいことって何?